記事一覧

あ、それと。


今日中か、明日中に、
窓WILL更新します。

とりあえず書きためのうち1話分ならあげても問題なさそうだ。


怒られちゃった。


誰からって?

いやきのう、夜、唐突に携帯にメールが入ってね。
「なんで窓WILLが85話で止まってんだっ!!」という
友人からのね、ありがたいお叱りのメールでね。

窓WILL、最終更新がもう2年前ですから、
終わってるもんと思って読んだんでしょうね彼女。
いやァ……申し訳ない(;´∀`)
でもねとっても嬉しかったんですよ。
感想とか、このタイミングでもらうとは思わなかったし、
なにより続きをこんなにも待ち望まれてると思うとね。

書きためは2話分ありますが、展開迷ってるのは事実です。
でも、本当に、近いうち復活させたいな。
そのくらいのキャパは持っていたいです(笑)


明日は弟の結婚式で、翌日は1日空きです。
なんかしたいな。せめてトップの更新だけでも!


旅とかきもの


なんか気がついたら水曜にばっかモノ書いてる気がする。まあいいか。


先週末に後輩の激励をかねて旅に出てきました。
もちろん旅のお供はシグマリオン3。
発売されてだいぶになるし、オークションで手に入れたものだけども
モノ書く自分にとってはすごくいいものです。
キーボードも使いやすいし画面も見やすいし。
モバイルノートほど大きくなく、かといって携帯よりは大きい。

で、やることといいましたら。
『窓WILL』の執筆であります。
これがね、進むんですよ。
やっぱり家にいるのとは見ているものが違うせいかもしれない。
また今書いているのがちょうど電車旅のあたりだから
なおさら、なのかも。


近いうちにUPできると思います!
そのときはサイトもリニューアルしてると思う。


ページ移動